« ねずみは米がすき(老鼠愛大米日文版)美山加恋 | トップページ | 一関には有名なジャズ喫茶があるのです。 »

韓国語教室

今日は二回目の韓国語教室。

カナダラ表は覚えたつもりでも、いざ読もうと思うと遅くて、よく師匠と崇める友達に「遅い!遅すぎ!」と言われていたので、今日授業に付いていけるかどうかドキドキ・・・。しばらくさぼっていたのでまずいと思い、金曜から少しずつピッチを上げて単語を覚えたり、パッチムを覚えたりして授業に臨みました。

自己評価としては、良く読めた!と思います。師匠のおかげです。ありがとうございます。

あまりに嬉しくて師匠にskypeしてしまいました。師匠が言うようにまだまだがんばり足りないけど、普段からハングルに触れさせてくれて本当にありがとうございます。

次は今日習った単語と言い回しを次の教室までに覚えるのが目標です。

(ここにはハングル打てないんですね・・・)

|

« ねずみは米がすき(老鼠愛大米日文版)美山加恋 | トップページ | 一関には有名なジャズ喫茶があるのです。 »

コメント

おひさしぶりです。
このところっずと心が冬眠中って感じで
記事の更新もできないままいたのですが
やっとできましたよ~^^
単純に嬉しくてご報告に参りました。

でももっとがんばらないと・・と
気合入れなくちゃ!
「ファイト!」って応援くださいな。

投稿: モモ | 2008年1月21日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513426/9990344

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国語教室:

« ねずみは米がすき(老鼠愛大米日文版)美山加恋 | トップページ | 一関には有名なジャズ喫茶があるのです。 »