« 韓国語教室 | トップページ | 【中華街】愛群 »

一関には有名なジャズ喫茶があるのです。

いつも楽しくしてくれる会社の男の子、顔を見かけないので携帯にメールしてみた。

なんと岩手とは!

岩手は前職の仕事でよく回った場所で、すごく懐かしく・・・

「一関~盛岡~宮古あたりをよく回ってました」とメールしたら、一関!

一関には有名なジャズ喫茶ベイシーがあり、NSP天野滋の生地でもあり・・・。

それを知った頃にはもう行くことも無くなってしまったのですが、時間が出来たら一人でゆっくり回ってみたい場所の一つなのであります。

ベイシー、ナベサダとか坂田明とか日野皓正までライブやってる!!!

いつか行かなきゃ・・・まずは横浜でジャズライブを楽しみたいもの。

う。週末は辛島文雄だ・・・ 行こうよー行こうよーーー

|

« 韓国語教室 | トップページ | 【中華街】愛群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513426/10025817

この記事へのトラックバック一覧です: 一関には有名なジャズ喫茶があるのです。:

« 韓国語教室 | トップページ | 【中華街】愛群 »