トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

福富町 豚パパ

福富町 豚パパ
納会でした。その後はふらりと関内に出て、いつものコリアンタウンへ行きました。

今日は豚パパ。
サムギョクサル最高!

写真はないけどチーズチヂミは病み付きになる味。

あとからお店情報をUPします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テスト

テスト
写真を送るよ。メリクリ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとわかってきた!

モブログについて今日はちょっと理解。

携帯から画像のアップできるんだー。できないーってあきらめてごめん。で、できないよーーってうそついてごめん(笑)

さて今日はクリスマスイブ。やっぱり特別な日なのでしょうか。何の日ですか?(ととぼけてみる)

今年はケーキを大人買いして食べました。

明日の分もあるよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キツネちゃん、何しているの?

キツネちゃん、何しているの? DVD-BOX I / TVドラマ キツネちゃん、何しているの? DVD-BOX I / TVドラマ
販売元:CD&DVD Neowing
CD&DVD Neowingで詳細を確認する

最近、今更ながら韓流ドラマにはまっています。
私のおすすめは「キツネちゃん、何しているの?」です。

主人公と年が同じくらいなので感情移入してしまうのと、
チョン・ジョンミョンの魅力にすっかりずっぽりはまっています。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

ココログでブログを作りました。

日々の生活の断片を適当にご紹介します。。。お役に立てることがあればうれしいですが、戯言が多いかもしれません。

よろしくお付き合いください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年1月 »